スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | - |

805
 
ついにー
はんこ手帳がいっぱいになりました!

もう途中から何個彫ったのか数えるのやめて
久しぶりに数えてみたら

863個くらい?
彫っていました。まぁ!

ここへきて
そろそろイラストのネタ切れに悩むころかしら?
と思っていましたが、今のところまだ
大丈夫なようです(笑)

さぁ
本日も新作はんこ(イラスト)
楽しくお知らせします^^




おはないっぱいー

連打で色々と使える文字なしはんこです*


このお花好き〜と思って文字有も




私の手書き文字です

お花がゆるかったので、文字もゆるく書いてみました

次回のねこてさんでは
「ゆるはんこ」をテーマにしちゃおうかな
なんて(今のところ)思っています


ねこて
5月24日(木)
11時ー16時




| 00:00 | - | - |
| - | - |

スポンサーサイト
| 00:00 | - | - |
| - | - |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Link