スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | - |

ひとりごと&お知らせ
 

近頃、はんこ作りました。
のことばかりで、つぶやいてなかったので
久しぶりにひとりごとしてみようと思います*

この前、はじめて
モツ煮を作ってみました。

何か1品、あの人のあれをまた食べたい!
というとびきり美味しい何かを
習得したくて、いきなりモツ煮に挑戦
しました。

作ってみて、食べてみて
モツ煮は冬に食べたいな。
と気がつきました


続いて

今、我が家のインコに猫の鳴き声を教えています

ニャーオ!

と教えると

ミュー?

と返ってきます。

難しいかなぁ?

完璧に言えるようになったら
ユーチューブに投稿したい




続いて
1日1回は迷うこと。

こちらのブログがそろそろ限界のようです
速度がついてこれない?ようで
記事を書いてから半日後にアップされます
今のところそれでもかまわないのですが
ねこてさんでの販売等終わったら
新しいブログへお引越しをしなくてはと
考えています。
その時はまたお知らせします
まだ、ここです。







| 00:01 | - | - |
| - | - |

スポンサーサイト
| 00:01 | - | - |
| - | - |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Link