スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | - |

805
 
断水地域のみなさま大丈夫でしょうか?
週末、ひたすら動き回っていたので世の中の
情報についてゆけていないのですが
金環日食メガネも購入し(家族の為に)
私はひたすら寝てました。
全く興味のない人ここにいまーす!笑

さて今週はねこてさんで
rougiさんのワークショップ、
ヒュッカ・rougiの雑貨販売をさせて
頂きます。

ワークショップの現時点での予約状況は
rougiさんにお尋ねください^^




kokinoko増えてます^^

ただ今60個くらい

そのうちフラリ販売の旅にでも行くかも用も
兼ねてなので、売る気満々っぽい数ですが
1つ1つ模様が違うので選んでください用です*



おうちに流れ星です。

あ、色がうっすい!

今回のはんこのピックアップ中です

350円〜600円のお手頃価格はんこを
メインに持参しようかなと思っています^^

ワンポイントに押すものや
郵便番号はんこもありますので、
結構使いやすいもの多いかも!

新作はんこもまぎれています
ゴソゴソ見つけてくださ〜い^^

あと、ひつじのモビールは3set持参します

麻かごも、mini麻かごも持参します☆


あ、話は全く変わりますが
うちのインコ

ニャー―オ!とネコになりました(笑)

ネコの鳴きまねを気に入ってしまって
お返事も、独り言も

ニャーオ!  ニャーオ♪です

教えた次の日にはもうネコでした。

以上、余談でした*

ちなみに今は

オナカスイタ。を教え中〜


あ!大事なことを言い忘れてました

ねこてさんでの販売は

5月24日(木)
11時ー16時です




| 00:00 | - | - |
| - | - |

スポンサーサイト
| 00:00 | - | - |
| - | - |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Link