スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | - |

event
 


本日はねこてさんに来て頂いた
お客様ありがとうございました!

お天気もよく
室内には気持ちいい風が通り抜けて
ここち良い空間でした(*^^*)


まずは写真、写真、、






あ、すみません〜
私写っちゃってますが、
まっいっか〜と開き直りです。
かわいいミラーでした!




あわわ

笑いが止まらなくて、写真撮っても
ぜんぶブレブレで・・・!

落ち着いたら撮ろう・・・
と思ったまま撮り忘れてました。

あれ?今日は何やってるの??
と、知り合いの方も今日のこと知らず・・・笑

一時、お知り合いさんが同タイミングで
わんさかわんさか!まるで今日はイベントか?
(あ、私達はイベントだなんて言えない
気の抜けたもので・・・)

きっと、また
あれ?何やってるの?
どうしたの?
と言われるペースでがんばりまーす!



うわさには聞いていたけど
初めて食べたシフォンケーキは
美味しかったです*

幸せだぁ〜

元気も、パワーもたっぷりチャージさせて頂いたので
数日間、いやいや1週間
できれば次回の何かの時まで充電が
からっぽにならないよう願います!

たのしかったぁ

お買いもの、おしゃべり
ありがとうございました!

オーダーも頂いたので
がんばりまーーす☆


| 00:00 | - | - |
| - | - |

スポンサーサイト
| 00:00 | - | - |
| - | - |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Link